1.12.2013

わ~! もう一度日本ざっし!

1月10日2013年

今日雑誌を借りました。カバー ガールは宮崎(みやざき)・あおいでした!「ただ、君を愛してる」で見たとき、女優のファンになった。

さらに、桐谷 美玲 (きりたに みれい)を見ました!  桐谷さんは 「荒川アンダーザ ブリッジ」 の ニノ です。彼女は上品カジュアルでオレンジワンピを着ました。

そして、「RICH MAN, POOR WOMAN」の朝日奈耀子も見ました。女優の実名は相武 紗季(あいぶ さき)です。 彼女はバッグの記事で おサイフを見せました。CÉLINEでした。


あ! AKB48 の小嶋陽菜(こじま はるな)のCF がありました。 ブランドはHAIRGRANCEです。これは上品なはるなさんですね。わたしはびっくりしました。いつも喜劇や水着か下着で彼女を見ます。



きれい髪形を見つけました!
 しかし、一番おもしろいことは理向井BOOK,  かっこいい!!!!o( >_<)o

No comments:

Post a Comment