8.09.2012

わたしの最初日本のざっし

今週の月曜日は私の誕生日でした。
それで日本語の先生にMOREざっしをいただきました。
ほんとうに幸せになった!(≧∇≦)




カバーガールはあおい・ゆう(蒼井 優)です。じょゆうです。G-DRAGONは彼女のファンです。ㅋㅋㅋ

麻里子篠田さんはMOREのモデルです。
CHANEL と M・A・C と「お仕事着回し15DAYS!」きじのモデルでした!


なつき・かとうもモデルです。私は彼女を見たことがあるけど・・・どこ?わすれてしまいました・・・ (・_・;)

さらに、松嶋菜々子(まつしま・ななこ)のスペシャル インタビューがあります!

まつしまささんはラッキーセブンで見ました。そのドラマで彼女はやさしいたんていです。

漢字はむずかしいですがいろいろ、あわせやすくて、きれいふくが見えます!そして、おもしろいきじがあります。それで読むことにがんばります!

v(-_-)v

3 comments:

  1. no entiendo nada : (

    http://elcoffre.blogspot.com/

    ReplyDelete
  2. ya pude traducirlo : ), que lindo detalle de tu profesor espero que hallas pasados n feliz cumpleaños

    ReplyDelete
    Replies
    1. Lamentablemente, ni el inglés ni el japonés tienen género, fue mi profesora la que me regaló la revista ^^ Fue un buen cumpleaños jeje muchisimas gracias, y también gracias por tomarte la molestia de traducirlo :D

      Delete